こんにちは!岡山県津山市の峰瓦工業です。
弊社は瓦屋根から金属屋根まで幅広く屋根工事を承っております。

施工実績を更新しました!
こちらでは一部をご紹介いたします。

いかがでしょうか?
このほかのようすは「施工実績」ページよりご覧ください!

屋根のお困りごとは峰瓦工業まで!

・屋根が老朽化している
・地震で屋根が落ちてこないか心配
・雨漏りが直らない
・瓦が割れてしまっている
このようなお悩みありませんか。

お家の健康寿命は、屋根を吹き替えれば伸ばせます。
屋根修理のことを熟知したエキスパートにお任せください。
弊社では、1軒ずつの状態を見極め、最も効果が高い工法をお選びします。

「葺き替え」・・・下地材にまでダメージがおよんでいる場合に必要となる工事です。近年注目を集めている「軽量の金属屋根」なら、一般的な瓦屋根に比べて約10分の1程度の重さで、かつ十分な強度を発揮します。地震など万が一に備えて早めの対策をお勧めします。

「カバー工法」・・・既存の屋根をそのまま活かして機能を高めます。短工期、低価格がメリットです。限られた予算・期間のなかでのご希望のお客さまにお勧めです。

「雨漏り工事」・・・雨漏りを放置していると、天井や壁紙の劣化はもちろん、躯体部分・下地部分など、住宅内部の腐食にもつながります。後回しにすれば、かえって大掛かりな修繕が必要になる場合があります。たかが、雨漏りと考えずに早めの対処をお勧めします。

・壁の漆喰を直したい
・家の周りにフェンスを設置したい
このような住まいに関する様々なご相談も受け付けております。


お住まいにまつわる「どこに相談したらいいだろう?」というお悩みは、弊社にご相談ください。
お見積りは無料で承っております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


峰瓦工業
〒708-0821 岡山県津山市野介代381-7
TEL:0868-24-5335 FAX:0868-24-5335