こんにちは!岡山県津山市の峰瓦工業です。
弊社は瓦屋根から金属屋根まで幅広く屋根工事を承っております。

今回は、弊社の業務についてご紹介いたします。

屋根の葺き替え工事

弊社がご提供している業務の一つが屋根の葺き替え工事です。
こちらの工事は、経年劣化や台風などの自然災害により痛んでしまった屋根を新しいものに取り替える工事となっています。
昨今の日本は、大きな地震や台風、大雨などの災害が頻発しています。
以前に比べても屋根へのダメージを受ける機会が確実に多くなってきているため、定期的に点検や修理を行い、屋根を長持ちさせる必要があります。

軽量の金属屋根

また、近年屋根の材質として注目を浴びているのが軽量の金属屋根です。
従来の材質に比べ、約10分の1の重さしかなく、それでいて十分な強度があります。
こちらの材質に興味がある方はお気軽にお問い合わせいただければと思います。

その他にも、既存の屋根を活かしたうえで機能を高めることが出来るカバー工法や屋根の雨漏りを修繕し、快適な生活に戻すための雨漏り修繕工事なども承っております。
瓦屋根から金属屋根まで幅広く対応しています。
雨漏り点検のみのご依頼も大歓迎ですので、屋根のことなら「峰瓦工業」にお気軽にご相談くださいませ!


峰瓦工業
〒708-0821 岡山県津山市野介代381-7
TEL:0868-24-5335 FAX:0868-24-5335