こんにちは!岡山県津山市の峰瓦工業です。
弊社は瓦屋根から金属屋根まで幅広く屋根工事を承っております。

皆さまのお悩みを解決いたします!

戸建て住宅や店舗などにおける屋根工事・雨漏り工事でお困りではありませんか。
弊社では、20年以上の業歴がある屋根修理のエキスパートである代表が、1軒ずつの状態を見極め、最も効果が高い工法で、皆さまのお悩みを解決いたします。

ここでは、私たちが手掛ける施工例をご紹介いたします。

弊社の施工例

・葺き替え工事・・・屋根を新しいものに取り替える工事です。下地材にまでダメージが及んでいる場合に必要となる工事です。今注目の「軽量の金属屋根」にも対応いたします。

・カバー工法・・・既存の屋根をそのまま活かして機能を高める工法です。上部から新しい屋根材で覆い、新たな屋根を形成します。短工期、低価格・環境にやさしいというメリットがあります。

・雨漏り工事・・・雨漏りを放置しておくと、躯体部分や下地部分の腐食にもつながります。大工事になって費用がかさむことを防ぐためにも、早めの対処が必要です。

このほか、垂木工事・壁の漆喰工事・フェンス工事・土間コンクリート打ち工事など、住まいに関するさまざまな施工のご依頼も承っております。

屋根工事・雨漏り工事や、住まいにまつわるお困りごとは、弊社にお気軽にお問合せください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


峰瓦工業
〒708-0821 岡山県津山市野介代381-7
TEL:0868-24-5335 FAX:0868-24-5335