こんにちは!岡山県津山市の峰瓦工業です。
弊社は岡山県一円において、戸建住宅や屋根付きの店舗などを対象に、屋根工事・雨漏り修理などを承っております。

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、『峰瓦工業のこだわり』をご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

峰瓦工業のこだわりとは?

■近隣住民さまへの配慮を徹底

弊社では、「近隣住民さまへの心くばり」を大切にしております。
徹底した安全管理のもと、事前の挨拶まわりはもちろんのこと騒音や粉塵もできる限り抑え、近隣住民や通行人の方々・周辺環境に対する徹底した配慮を心がけています。

■安心できる高品質な施工を追求

一つひとつの現場ごとに、屋根の状態や材質、形状などを正しく把握し、最も高い効果が得られるプランをご提案します。
豊富な知識と経験をもつベテランスタッフによる『安心・安全・高品質な施工』をお約束いたします。

■自社施工で費用の低価格化を実現

可能なかぎり自社内での対応を徹底することで中間マージンを抑え、施工費用の低価格化を実現しております!

お問い合わせはお気軽に♪

屋根修理のエキスパートが、お客さまの気持ちに寄り添い、屋根にまつわるあらゆるお悩みを確実に解決いたします。
弊社では、屋根工事や雨漏り工事のほか、フェンス工事・壁の漆喰工事など、住まいに関するさまざまなお悩みを承っております。
どうぞお気軽に弊社までご相談ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


峰瓦工業
〒708-0821 岡山県津山市野介代381-7
TEL:0868-24-5335 FAX:0868-24-5335