こんにちは!岡山県津山市の峰瓦工業です。
弊社は岡山県一円において、戸建住宅や屋根付きの店舗などを対象に、屋根工事・雨漏り修理などを承っております。

業歴20年以上のエキスパートがお悩みを解消いたします

暑さが和らぎ、朝晩は次第に秋を感じられるようになってきましたね。
今年の夏は、各地で異例の大雨が続き、さまざまな被害が報告されています。

中にはお住まいの屋根の瓦が割れてしまったり、雨漏りするようになってしまったという方もいらっしゃるかと思います。
岡山県内で、屋根や外壁に関するお困りごとを抱えておられる方は、一度「峰瓦工業」にご相談ください。

弊社代表は20年以上の業歴を誇る屋根修理のエキスパートです。
1軒1軒の状態を見極め、最適な工法を選択し、お客さまのお悩みを確実に解決いたします。

屋根工事や雨漏り工事のほか、フェンス工事・壁の漆喰工事・土間コンクリート打ち工事など、さまざまな施工に対応しております。

低価格で高品質な施工をご希望の方は、ぜひ弊社にお問い合わせください。
ご相談・お見積もりは無料で承ります。

最後までご覧いただきありがとうございました。


峰瓦工業
〒708-0821 岡山県津山市野介代381-7
TEL:0868-24-5335 FAX:0868-24-5335