こんにちは!峰瓦工業です。
弊社は岡山県津山市に拠点を置き、雨漏り修理や屋根瓦修理、屋根リフォームなどを手がけております。

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報を発信いたします。

こんなお困りごとはございませんか?

「モダンな意匠性をもつ屋根にしたい」
「なるべく費用を抑えて屋根リフォームをしたい」
「板金加工から施工まで一貫して対応してくれる業者はいないの?」
「屋根の劣化が気になるので、葺き替えてほしい」
「色やデザインが豊富な屋根材から、好きなものを選びたい」
などとお困りでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
そのお悩み、『屋根リフォーム』で解決しましょう!

屋根リフォームで解決!

「なるべく費用を抑えて屋根リフォームをしたい」という方は、屋根重ね張り工事をご検討されてはいかがでしょうか?
屋根重ね張り工事(別名:カバー工法)は、既存の屋根のうえから新しい屋根を形成していく工法のことをいいます。
既存の屋根をそのまま活かす工法であるため、比較的費用を抑えやすい工法となっています。

「モダンな意匠性をもつ屋根にしたい」という方は、長尺屋根をご検討されてはいかがでしょうか?
長尺屋根はモダンな意匠性を評価されている工法です。

「屋根の劣化が気になるので、葺き替えてほしい」という方は、ぜひ弊社にお任せください。
弊社では屋根の葺き替え工事のご依頼も承っております。

「色やデザインが豊富な屋根材から、好きなものを選びたい」という方は、スレート屋根をご検討されてはいかがでしょうか?
スレート屋根の特徴は、色やデザインが豊富であることです。

加工から施工まで一貫対応!

弊社は自社工場を構えているため、屋根材の加工も自社で行なっています。
加工から施工まで一貫して対応することができるのは、弊社の強みの一つでもあります。
瓦屋根から金属屋根まで幅広く対応しているので、ご希望の屋根リフォームを実現することが可能です!
屋根リフォームのご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


峰瓦工業
〒708-0821 岡山県津山市野介代381-7
TEL:0868-24-5335 FAX:0868-24-5335