こんにちは! 岡山県津山市の屋根工事業者、峰瓦工業です。
このコラムコーナーでは、弊社が手掛けるお仕事に関するいろいろな情報を発信しております。
今回のテーマは「峰瓦工業の強み」です!

自社対応により低価格化の実現

弊社の強みの一つは、外部委託を極力行わず可能な限り自社で対応することの徹底による、低価格化の実現です。
お客様の満足度には価格面も大きく影響します。
しかし安さを追求していく過程で品質が犠牲になってしまっては本末転倒。
そこで弊社は、外部委託による中間マージンを抑えることによって低価格化を実現させました。
お客様からお寄せいただいたご相談の解決に向けて、最初から最後まで責任をもってお引き受けいたします。

近隣住民さまへの十全な配慮

施工において最も優先されるのは、ご依頼をいただいたお客様に満足していただくことです。
弊社では、より高い満足度を感じていただけるよう、現場周辺の環境への配慮の徹底を行っております。
近隣にお住まいの方々をないがしろにすることは、お客様へのご迷惑にもつながりかねません。
皆様に安心して施工を見守っていただけるよう、事前のあいさつ周りや防塵・防音の工夫といった取り組みを重ねております。
熟練の職人による丁寧かつ確実な施工で、皆様に笑顔をお届けします。

屋根工事を通じてお家の健康寿命を延ばします

弊社は屋根修理のエキスパートとして、瓦屋根から金属屋根まで幅広く対応しております。
「屋根瓦修理の実績豊富な業者を探してる」
「雨漏り修理はどこに頼めばいいのだろうか」
などといった屋根に関するお悩み事がございましたら、お気軽に弊社にお申し付けください。
雨漏り点検のみのご依頼も大歓迎です。
豊富な実績により磨き上げられた確かな技術力を生かし、お客様のさまざまなニーズに柔軟にお応えします。
安心と信頼の施工をお求めなら、弊社にお任せください。
また、垂木工事や壁の漆喰工事・フェンス工事・土間コンクリート打ち工事など、屋根以外の各種工事も承っております。
お見積もり・ご相談は無料ですので、まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


峰瓦工業
〒708-0821 岡山県津山市野介代381-7
TEL:0868-24-5335 FAX:0868-24-5335